面会制限の緩和について(10/12更新)

 新型コロナウイルス感染症の終息見通しが立たない中、施設内感染防止の観点から、当面の間は原則面会を禁止させていただいております。ご不便をお掛けしてまことに申し訳ありません。
 この度、「会いたい、顔を見たい」という皆様のご要望にお応えする為、「ガラス越しの面会」を行う事になりました。屋内と屋外のガラス越しの面会となりますが、お顔を見ることが出来ます。完全予約制とし、1家族・5分程度、1週間に1度といたします。
 感染そのものが収束したわけではございませんので、引き続き、利用者様との接触は可能な限り避けなければならない状況となっております。
 また、来訪出来ないご家族の為に、引き続きラインアプリによるビデオ通話を設置しております。詳細については、施設へお問合せ下さい。
 ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


ガラス越しの面会可能時間
 月~土(祝祭日を除く)10:00~11:15  14:00~15:15

電話予約受付時間 
 月~土(祝祭日を除く)9:00~17:00
 前日までに電話にて予約を受け付けております。

予約・問い合わせ先
 ごぎょうの里 0296-25-5710

【ご注意】
・利用者様の体調により、急に面会が出来なくなる場合もございますので、ご了承ください。
・完全予約制の為、予約時間に来られない場合、次の予約時間との兼ね合いで面会が出来ない事がありますので、ご了承ください。
・予約数に限りがございます。より多くの利用者様の面会が叶いますよう、原則、面会は週1回とさせて頂きます。
・当日の面会申込はお断り致します。